品質と環境への取り組み
顧客満足度が高く、地球環境の保全に配慮した製品とサービスを提供します。
当社では、1996年に国際品質保証規格「ISO9001」を、2001年に国際環境規格「ISO14001」の認証を取得しました。
ISO規格に沿った事業活動を行い、お客様に信頼と満足を提供し、環境保全の分野で社会貢献することに努めます。
品質 / 環境方針
当社は、全ての事業活動において、「顧客満足の向上」および「環境保全」を企業使命と位置付けて、更なる社会貢献に取り組む。
- 顧客満足の向上
顧客のニーズと期待に応え、顧客の信頼と満足を得る製品、プラントおよびサービスの提供に努める。 - 継続的改善
品質および環境マネジメントシステムの有効性を事業活動全般において継続的に改善する。 - 法規制等の順守
法規制および当社が同意するその他の要求事項を順守する。 - 環境保全に貢献
環境に配慮した製品の開発・提供を通じて環境保全に貢献する。 - 技術・技能の向上
技術・技能の更なる習得に努め、品質および効率化の向上に取り組む。
環境報告書
「水」に関わる技術で、地球環境の保全に貢献する―。
当社では、日々の事業活動においても、環境保全に取り組んでいます。
その取り組みを「環境報告書」で、詳しくご報告しています。